統合失調症ランキング

統合失調症の日常

障害者手帳2級の人間が思うこと

アニマルセラピー

f:id:kingboob:20200316095535p:image

 

こんばんは

 

私はアニマルセラピーを取り入れています

こうすることで守る対象ができ、自死を希望することがなくなりました

 

愛するペットの世話ができるのは自分だけです

死ぬことを踏みとどまらせてくれました

 

現在、とある理由で最愛の猫と離れ(実家にいます)、ハムスターと暮らしています

 

f:id:kingboob:20200316095604p:image

 

 

この記事ではペットのハムスターが気に入った商品をご紹介します

 

 

上の写真にもありますが、

ハムスターの布製の切り株ハウスです

 

これはとても暖かいみたいで、

寒い日はこの中へ逃げ込んでいました

部屋の温度はいつも23度にしてあるので、

なんで入るのかは不思議でしたけど、

外が寒い日は常に入ってました

 

お気に入りなので来年冬もリピート!します